これこれしかじか

ようこそ沼へ。お手柔らかに。きまぐれに。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハイローにハマって弾丸でFANTASTICSのライブに行くまで

お久しぶりです〜! Twitterには常に生息してましたけどブログはいつぶりでしょうか。最後に書いたのが4月で、見切り発車で始めた毎月振り返るコーナーみたいなやつですね。続くか心配してたけど三日坊主ならぬ3ヶ月で終わりました。3ヶ月でも頑張ったよ、い…

2022年3月まとめ

「重いので10秒お待ちください」 3月簡単に去ってしまった… あああ https://t.co/Fk2U5VAzTT— aka (@ak22789) 2022年3月5日 ヘチャンカバー!!嬉しいねぇ ずっと寄付できずにいたので少額ですが寄付しました。ご寄付を受け付けました | 国連UNHCR協会 https…

2022年2月まとめ

3月です。早い、早すぎる… 1月行く、2月逃げる、3月去るとは言うものの2022年ついこの間あけたばかりなはずですが。悲しいので2月を振り返って現実逃避しよう(どういうこと!?) 1月振り返り記事はツイート貼りすぎにつきめちゃくちゃ重たくなってしまったの…

2022年1月まとめ

2022年に入って何か新しい試みしたいなということでブログにTwitter貼り付けて振り返るシリーズでもやるか!と突然思い立つ。 継続できるかはわからない。とりあえずTwitterだけは欠かさず毎日見てるような自分なので足跡はTwitterを見ればわかる…(良いんだ…

わたしの推し2022

特別お題「わたしの推し」 あけましておめでとうございます。 ここ最近立て続けにブログ書いてるけど一体何が起こるんです??2022年の新しい私始まる??ブロガーになる??ってくらいに更新してますね。 たまたまです。「お正月で暇なので」なのか「気が向…

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 はてなブログのお題に沿って記事書くのいつぶりだろう。それこそ初めて書いた記事がお題に合わせたものだったな。懐かしい! 今年のベスト〇〇シリーズやまとめが大好き人間なのでこういう他人の購入リスト、おすすめを見…