これこれしかじか

ようこそ沼へ。お手柔らかに。きまぐれに。

2022年3月まとめ

「重いので10秒お待ちください」

 

3月簡単に去ってしまった…

 

ヘチャンカバー!!嬉しいねぇ

寄付先を記録に残しておく

これ以降何度か王将までロードで行くようになった

ドギョム発案、今でも密かに欲しいセブチグッズ

まとめたものの現時点で続々とオフコン決まっており追いつかないので更新諦めた人

忘れてしまうこと

ハモって〆る斬新なドリム

7llin' 2022始まった

ソウルコン雨で思い出される山中静岡ライブ

Twitterで見た天才的な書き間違い

7llin'動画と画像貼り出すときりがないのだけどこのサムネイルドリムが詰まっていて大好き

あいどぅるカムバしてTOMBOYブイブイ言わせてるのかっこいい

タンコンカムバ今回も素晴らしかった

こういう妥協しない素晴らしさがKPOPにはあるよね

記録用・保存用で貼ってブログ重くするタイプ

去年の大好き7llin'エンディング

カムバック前にこういう感情になる人

曲好きなんだけど売り出し方は謎だ…

大好きムン兄妹

これぞ私が理想とするとても丁寧なくらし

待ってるんだけど!??

カムバックおめでとう&ありがとう

春のレッドベルベットは最高です

割と衝撃だった(スジソロ曲を知らないからか)

イヘチャンやかましいからのギャップがすごい

ロンジュンお誕生日おめでとうでドリム誕生日スレッド一巡してまたかえってきた🌟

🦊

やるか…

公式以外はできるだけ貼らないようにしてるけどこれは失礼します保存させてください

ケプラ次のカムバックこれでお願いしたい

得体の知れない謎すぎるフェスの写真で勝手に盛り上がってる人

ヘチャンとジミン並んでいてガッツポーズしてしまって悔しい

正直今回のアルバム全曲いいです。ブログ書きたい。

衝撃のジェミン

ドリム日本デビューするの?ってこのあたりからザワザワしてたけどとりあえずライブお願いしますね

良い企画と写真だね

ニニニ's 卒業ᅲᅲᅲ

CODAアカデミー賞おめでとう

まずは形から入るタイプ、しかし相変わらず音質最高の激推しDENONイヤホン

ヘチャンくんいい加減にしてスレッド作ろうかな

ドリムカムバックしました!!!

ファーストインスピレーション✍︎

ついにトレカを出して撮るようになったか私…

こういう感想含めやっぱりブログ書くか…となっている(早く書きなよ)

あっ…YGだ紛れもなくYGだとなった

 

 

ほぼ9割ドリムで続々とオフコンの知らせが届きワクワクしてきた春です🌸