これこれしかじか

ようこそ沼へ。お手柔らかに。きまぐれに。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンミについて

BTS

2018/2/23 リアルタイムでログを残す。 昨年末、バンタンにハマり年末年始をほぼバンタンに費やし、ファンクラブにも入り、DVDも購入し、日常生活で聞く音楽もバンタンかkpopが9割を占めている今現在の私ですが… 4月にあるペンミことファンミーティング!!…

私の考えるBTSのこれから

BTS

沼エピソード導入編を書き終えて、次は各メンバー1人1人について書いて行こうと思ったのだけど、まだまだ見切れていない動画や知らないこともたくさんあるので、あえて今はまだ書かないでおこうと思います。 今回は私なりのBTSのこれからについて考えている…

沼エピ:わちゃわちゃに見覚えがある

BTS

このわちゃわちゃに見覚えがある…。 そう前回の記事で書きました。 aka227.hatenablog.com デジャビュというやつですね。 どうでもいいけどデジャビュって打ったらdéjà vuって出てくるiPhoneさんなんやねん。 これはフランス語か?ドイツ語か? (どうやらフ…

沼エピソード:足首編

BTS

BTSの動画を見るたびに思うことがある。 何故こんなにハマってしまったのか。 おかげで携帯の充電がすぐなくなり、充電しながら動画を見る日々。 それ1番アカンやつ。 バッテリーすぐダメにするやつ。 未だにiPhoneは6Sです。 バッテリー交換しないと真剣に…