これこれしかじか

ようこそ沼へ。お手柔らかに。きまぐれに。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

防弾少年団ペンミ:前編

BTS

4/23あれから1週間が経ちました。 早いなー。まだまだ記憶が蘇るしあの時感じた音圧も耳に残る歓声もアミボムの光もはっきり思い出せるのになー。 最初にひとつ。 実はワタクシ…奇跡が起きまして4/24も行ってました城ホ。 ライビュ予定だったのが当日覆りま…

決戦は月曜日

BTS

ドリカムは金曜日らしいですが私は月曜日です。明日です。いよいよです。 なんか知らんが22時間前からすでにめちゃくちゃ緊張している…。 楽しみ半分楽しみ半分… 楽しみやんけ 初、KPOP現場。 初、防弾少年団。 久しぶりのアイドル現場。 なんかここ最近で1…

防弾少年団がやってくるヤァヤァヤァ!

BTS

もうすぐ待ちに待った少年団のみなさんが日本にやってきますね〜。 最近やたら少年団という言い方にハマっています。 と言うことで、来日前にここ最近の少年団を振り返り。 まずは4/4に発売された日本オリジナルアルバム FACEYOURSELF Apple music ‎BTS (防…

Loveyourself 起『Euphoria 』

BTS

4/6 ついに来ましたね〜。 カムバ予告映像。 BTS (방탄소년단) 'Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder' 前回のloveyourselfが起承転結の『承』に当たる部分で、今回は物語の始まりとなる『起』になるのですね。 まあ見事に寝てしまっていた私はリア…

防弾少年団の好きな曲ベスト10

BTS

この何のひねりもないタイトルで始めてみます。 前回殴り書きしたburn the stageの記事が私レベルのブログでは申し訳ないくらいに軽くバズってびっくりしたのですが、読んでいただいた方ありがとうございました。 また今後の動画を見ていく中で何か感じるこ…