これこれしかじか

ようこそ沼へ。お手柔らかに。きまぐれに。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

burn the stageを見た

BTS

私はいつもバンタンに限らずこういうドキュメンタリー系を見る時はファンとしてより一歩引いて客観的に見るようにしている。 良くも悪くも感情移入してしまい考えすぎたりしてしまうから。 いつも思うのがステージに立つアーティストにも表の部分と裏の部分…

カムバ考察してみた。

BTS

どうも。 早いものでもう3月も1週間が過ぎ、2週目に突入しました。おそろしや…。 さて、今回はまたまた予想、妄想、願望記事を書きたいと思います。 3月は沢山のKPOPグループがカムバックしますね〜。3月と言わず4月も5月も。カムバだけじゃなくイルデこと日…

ミンユンギを祝う

BTS

3/9 防弾少年団(BTS)のラッパーでありプロデューサーであり司会者でありSOPEでありお爺ちゃんである… ミンユンギ お誕生日おめでとうございます!!! ブログ書くつもりなかったけどTwitterだと長くなるので、ここで祝わせてくれ!! ほんとはホソク誕生日も…

サマソニと防弾少年団:後編

BTS

さて、前回の記事でサマソニ2015年の防弾少年団回顧録ならぬ私のニアミス話を書いたのですが、今回は後編です。 aka227.hatenablog.com 後編っていうか今回が本題です。 私のニアミスと言う名の後出しジャンケン話などどうでも良いのです。 ズバリ言うとです…

サマソニと防弾少年団:前編

BTS

私がBTS沼にハマってから約2カ月が経ちました。 早いなー。早い。月日が経つのは本当に早いですね。今年の2/12が終わりました…(まんまですね) まだまだメンバーについてや好きな楽曲についてなど書きたいことは沢山あるのですが、あえてその辺はまだ残してお…

J-hope MIX TAPEに寄せて

BTS

2018/3/2 J-hopeことチョン・ホソクによるMIX TAPE発表 今日はこのMIX TAPEについてのまとめです。 TwitterとかTwitterとかTwitterで大盛り上がり&世界的なバズり具合に驚いたので記録に残しておきたいなと思います。というかほぼ感想。 さて、まずMIX TAPE…