これこれしかじか

ようこそ沼へ。お手柔らかに。きまぐれに。

2022年1月まとめ

2022年に入って何か新しい試みしたいなということでブログにTwitter貼り付けて振り返るシリーズでもやるか!と突然思い立つ。

継続できるかはわからない。とりあえずTwitterだけは欠かさず毎日見てるような自分なので足跡はTwitterを見ればわかる…(良いんだか悪いんだか)

 

 

ほんといつのまにか明けてしまった2022年

韓国では新年に聞かれる定番曲らしい

私はやっぱり昔の名残りがあるのでこちらを…

ロッキンDJブース思い出すね

 

そして1月は雪から始まりました。なんぼほど行くねん、というくらい貴船神社に行きまくっている。雪の貴船も初めてではない…が、何度来ても良いものは良い。

友達と初詣⛩は楽しかった〜!ひたすら雪に怯えていたが…

 

はてなブログお題ブーム(!?)なのか珍しくブログを更新し続けたな

 

DMMの半額セールで漫画を立て続けに買ってましたね。スキップとローファー6巻は買い足し。

スキップとローファーはおすすめですね!私は叔母のナオちゃんが好きですね!

 

先に言っておくとp1harmonyのこの曲は2022年KPOP楽曲ベスト10に入ります(早すぎません?)

 

伸びに伸びたデビューがやっとできました。

kep1er改めてデビューおめでとう〜!私もあなたもkep1ianです

この頃はワダダについていけなくてMVSK万歳してました。今はワダダ万歳してます。

あまりにデビューまでが茨の道すぎてデビューできたことへの感謝が大きい。kep1er万歳!

いつか出たい文明特急

欲しいとか欲しくないとか安いとか高いとか以前にBTSメイドシリーズは手に入らない希少物資だったね…

公式Twitter以外、人様のツイート貼るのは控えるつもりですがこれは貼らしてください…

やっぱり江崎ひかるはすごいよな!?

チョンホソク!!大正解!!

KPOP界に関わるビションフリーゼはキャラ濃いの多くない!?

これはとても興味深い記事でしたね

和む☺️☺️☺️

正直に言うとこれは心の底からの本音です

heartbreakerのライブver見たらヘチャンにおちるよね

チルインドリーム、このオープニング最高でした

チェヨン×ましろの元JYPワダダはありがとうございますの一言

ワダダブームきてる!?と思った日々

泣く子も黙るCHOOMきた!

リツイートしてたんですね。脈絡なく突然話題変わるよね。Twitterだからね。

ウィーケンド新譜出たんですね

買いましたよ、買って大正解でしたよ

斬新なんだけどASTROなんでまあ…わかる…みたいなとこありますね

アサヒ's Photo(!?)いつかまとめてフォトブックにしてほしい

なんだかんだフジロック開催アナウンスでテンションは上がりました

しゅがぁ…

いつでも心にコジコジ

みんな見ていたSHINee週間だったな(リンクは今は繋がりません)

イリチルライビュの映画館チケッティング

ひかるとユジョンはポケモンで言うと同じ属性になるので…

全世界が待ち望んでいたZOOが公式からきました。ありがとうSM!!

シャオティンのツイート、息を吐くようにリツイートしてしまう

トレカにしたいシャオティンスレッド化したい

想像以上に本格的だったたまアリ

NCTライブ(ビューイング)ですっかりネオカル沼の一員になったことを実感し、草鈍器も買いました。

どのグループもライブできる未来がきますようにと祈る

1/6に書いていた記事を拾う

アルバムの曲ほぼ全部です

これ以上ないくらいイェナにピッタリな曲だったので嬉しい

たびたび顔をだすIZ*ONE フォーエバーの人格

Netflixやアマプラで見た映画感想ツイートなんかもそれはそれでまとめたいのだけど(言うだけで終わる)

タワレコ丸ビル店閉店。時代の流れなのかな。

色とりどり

だいぶ買いましたね〜

今度は鞍馬寺。雪山登山の修行のような感覚だったけど雪景色に勝るものはないかもしれない。

✍︎コロナ収まったら行きたい、行こう

ドリムおめでとう㊗️🎉🎊

LOONA過去作品がApple Musicに帰ってきたよ!おかえり!!!

定期的に公開してほしいフェンファンのプレイリスト

ブームのsmiley動画

ヘチャンのプレイリスト。なるほどこういうコンテンツも出すのか〜!という驚きと嬉しさ

これはMAMA見た時の感想ツイートだけど同じ感情。あの日のワナワンに会えた。

ああ〜コースト行きたかったなぁ

考える

悩んでたけど再加入してよかった!悩むほどじゃなかった!見たいもの全部あったね!

エムネの良い仕事シリーズ。MPDありがとう!

1/31に気づいた良いアルバム、良い音楽

 

 

疲れた…拾いすぎてカヲスだけどこれぞTwitter

1月は雪とkep1erとNCTだったな