これこれしかじか

ようこそ沼へ。お手柔らかに。きまぐれに。

決戦は月曜日

ドリカムは金曜日らしいですが私は月曜日です。明日です。いよいよです。

なんか知らんが22時間前からすでにめちゃくちゃ緊張している…。

楽しみ半分楽しみ半分…

 

楽しみやんけ

 

初、KPOP現場。

初、防弾少年団

久しぶりのアイドル現場。

 

なんかここ最近で1番ワクワクしてる。

未知の世界だからか??

席もあるし、別に暴れるライブでもないし、みんなお一人様だし、気ままに構えて大丈夫なはずだけどめっちゃ緊張する。

 

とりあえず、緊張して忘れ物したらダメなので、私にしては珍しく前日に準備しましたよ。

 

f:id:aka227:20180422214204j:image

アミボム、単4電池(Panasonic)、双眼鏡、充電器、小分け財布(お金、身分証入り)、会員証、チケット

 

以上、これだけあれば大丈夫でしょう。

アミボムには途中腕が疲れたらバッグにつけれるようにチャムスのカラビナつけてみた。

電池は最初100均のやつにするつもりだったけど、今回アミボムが大事らしいので途中で電池が絶対切れないであろう信頼と実績のPanasonic エボルタ君を買いました。

念には念を。

双眼鏡は買うか迷ったけどTwitterのフォロワーさんにアドバイスもらったり、レポ読んだりして購入を決意。Amazonで1300円くらいで購入。プライム会員なので無料で翌日届く。

早いのは有難いがAmazonさんの相変わらずの大袈裟梱包ヤメテ!!笑

チケットは命の次に大事。お金なんてなくてもチケットは絶対いる。紙チケット久しぶりかも。最近電子チケットのライブが多くなったからね〜。

充電器はコンセントにもさせるし本体にもバッテリー内蔵されてるタイプ。

 

あとは写真はないけど、ハンカチ(涙を拭くかもしれないから)、ティッシュ、リップ(長丁場らしいのでくちびるめっちゃ乾燥しそうだから)、飲み物(長丁場なので干からび防止)、ICカード(城ホまでスイスイ)、イヤホン(城ホまでテンションあげる)、鏡(一応女性として)、ハンドクリーム(匂いが好き)

 

こんな感じですかね!!!

 

あとは明日までに掛け声の練習とサプライズイベントで2!3!歌うらしいのでなんとなく歌えるようにしたい。

サプライズイベントってなかなか成功するの難しいらしいのだけど2!3!は個人的にも歌えるようになりたい曲No.1なので、この機会に練習してみます。

 

明日、あさってが温かいペンミになりますように…と祈って〆